絶対に負けない!? 勝率100%じゃんけんロボット

Pocket

絶対に負けることがない「勝率100%じゃんけんロボット」のデモを見てみました

http://gigazine.net/news/20141023-never-lose-janken-dcexpo2014/

センサフュージョンの技術を応用し、人間が手を出す0.001秒後にロボットが手を出して、人の目が認識できるスピードよりも早く動いて確実にじゃんけんに勝ってしまうロボットが「勝率100%のじゃんけんロボット

だそうです!

 

 

 

ハンターハンターでもそんな話があったような。。

 

正確に言ったら『後出し』じゃないんですかね・・?笑

 

じゃんけん 必勝法

じゃんけん 必勝法

 

 

see you next after school!!

大阪 梅田 駄菓子BARで歓送迎会しませんか??2次会、3次会にも◎

おもしろ居酒屋
大阪らしいお店!
大阪でおもしろいバー、
変わったお店 シュールなお店といえば!
梅田で2件目なら!
学校居酒屋6年4組の後に放課後バーA-55!

駄菓子バーで一人飲み!デート!コスプレ!女子会!忘年会!歓送迎会!誕生日!同窓会!オフ会!結婚式の二次会!貸し切りパーティ!

箱貸し、イベント等の打ち上げにも!

大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディング ノヴァ4F B号
大阪 梅田 秘密基地駄菓子BAR A-55   櫨山 貴之