大阪!!花見の時期がやってきた☆

Pocket

A-55LINEスタンプ

A-55HP左A-55HPホーム字A-55コンセプト楽しみ方コースメニュー駄菓子バーアクセス右本棚

お花見をするあなたに!!

最近、暖かくなってきましたね~^_^

この時期、暖かくなってくると桜の開花が気になりますよね☆

開花予報で大阪は3月31日だそうです。

そこで少し大阪の花見スポットを紹介します^_^

まずは

大阪城公園

大阪城公園

去年の開花日: 3月23日
去年の満開日: 4月2日

大阪城を中心に広がる緑豊かな公園で、都会のオアシスとして愛されています。園内全体で約3000本、サクラの見所で一番名高い西の丸庭園(有料)ではソメイヨシノを中心に約300本のサクラを楽しむことができます。

万博記念公園

去年の開花日: 3月26日
去年の満開日: 4月2日

園内には9種約5500本のサクラが東大路の桜並木を中心に咲き競います。桜まつり期間中は夜間ライトアップもあり、サクラの美しさをたっぷり満喫できます。

毛馬桜之宮公園

去年の開花日: 3月30日
去年の満開日: 4月4日

大川の流れに沿ったプロムナードには、桜並木が続いており、夜遅くまで沢山の花見客で賑わいます。

造幣局 桜の通り向け

去年の開花日: 4月8日
去年の満開日: 4月12日

今年の開園は平成29年4月11日(火曜日)から4月17日(月曜日)までの7日間です。

構内にある通り抜け通路約560mいっぱいに広がるサクラは実に優雅です。オオテマリ、コデマリなど他ではなかなか見ることのできない品種もあり、約130種類のサクラの興宴を楽しめます。


昨年の開花日を見ると今年は昨年より1週間ほど満開の時期がずれそうですね!!

桜と言えば新学期スタートなイメージしませんか!?

気持ちを入れ替えてすっきりスタートするにはお花見など楽しいことをして気分を変えるのもいいんじゃないでしょうか!?

お花見の後も楽しく過ごしたい方は、面白いお店 放課後 駄菓子バー A-55に来てみてはいかがですか(^o^)

 

see you next after school!!

大阪 梅田 駄菓子BARでパーティしませんか??2次会、3次会にも◎

おもしろ居酒屋
大阪らしいお店!
大阪でおもしろいバー、
変わったお店 シュールなお店といえば!
梅田で2件目なら!
学校居酒屋6年4組の後に放課後バーA-55!

駄菓子バーで一人飲み!デート!コスプレ!女子会!忘年会!歓送迎会!誕生日!同窓会!オフ会!結婚式の二次会!貸し切りパーティ!クリスマス!スポーツ観戦!

箱貸し、イベント等の打ち上げにも!

駄菓子バー A-55のLINEスタンプ 発売中!

大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディング ノヴァ4F B号
大阪 梅田 秘密基地駄菓子BAR A-55

うまい棒シガレット揚げ柳占いキャベツ蒲焼き