梅田 東梅田周辺で面白い!雰囲気が良いお店(*^。^*)

Pocket

A-55LINEスタンプ

A-55HP左A-55HPホーム字A-55コンセプト楽しみ方コースメニュー駄菓子バーアクセス右本棚

面白い!!ちょっと変わった!!お店を探していませんか??

そんなあなたにおススメな『放課後駄菓子バーA-55』(*^。^*)

まずは看板から面白い☆

飛出し坊やの「飛出とび太」がお出迎えしてくれます(^o^)

エレベーターを降りると一気に放課後駄菓子バーA-55の世界です☆

 

入口では昔なつかしいゲームセンターの音楽が流れています♪

店内はおもちゃ箱をひっくり返したようなお店!!

子供の頃欲しかった物!遊んでいたものが盛り沢山☆

けん玉、オセロ、ジェンガ、TVゲーム、漫画、アニメ、お笑い、フィギュア、ぬいぐるみ、ランドセル、学ラン、セーラー服、コスプレグッズ、などなど

なんでも持っている友達の家に遊びに行ったみたいな雰囲気^_^

なんと言っても嬉しいのが、

駄菓子食べ放題!!

だけじゃない!!

アイスも食べ放題です!!

 

駄菓子食べ放題だけじゃないのが放課後駄菓子バーA-55☆

店内にある物もすべて

遊び放題!!!

BGM懐かしのアニメソング(*^。^*)

  

 

 

メディアにも取り上げられSNSでも人気です!!

飲み会、女子会、貸切パーティー、二次会、三次会にも使える面白い雰囲気満載のお店ですので是非、遊びに来てください☆

予約、お問い合わせはお気軽にご連絡ください(^o^)丿

 

see you next after school!!

大阪 梅田 駄菓子BARでパーティしませんか??2次会、3次会にも◎

おもしろ居酒屋
大阪らしいお店!
大阪でおもしろいバー、
変わったお店 シュールなお店といえば!
梅田で2件目なら!
学校居酒屋6年4組の後に放課後バーA-55!

駄菓子バーで一人飲み!デート!コスプレ!女子会!忘年会!歓送迎会!誕生日!同窓会!オフ会!結婚式の二次会!貸し切りパーティ!クリスマス!スポーツ観戦!

箱貸し、イベント等の打ち上げにも!

駄菓子バー A-55のLINEスタンプ 発売中!

大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディング ノヴァ4F B号
大阪 梅田 秘密基地駄菓子BAR A-55

うまい棒シガレット揚げ柳占いキャベツ蒲焼き