高橋歩さんのロックウェルズ

Pocket

A-55LINEスタンプ

A-55HP左A-55HPホーム字A-55コンセプト楽しみ方コースメニュー駄菓子バーアクセス右本棚

 

 

二日間東京に行っていたのですが、東京まで来たということで千葉にある

千葉にあるバー ロックウェルズまで行ってきました!

RockWell’s

ロックウェルズ

ロックウェルズは、日本で自由人といえば高橋歩!

その高橋歩さんが20歳の時に仲間と共に立ち上げたロックなバーです!

その後、出版社を立ち上げ、本をだしたり、新婚旅行で世界一周をしたり、僕らはその本を読んで、その生き方に憧れたものです!

その伝説のバーはまだ、現役で千葉にあって、今月で20周年だそうです!

すごいです!

 

僕も、その本を読んで、バーを出そうと思ったわけではないですが、気が付くとバーを出していますし、高橋歩さんの、自分のお店を出す本みたいなのを読んだ覚えもあります!

高橋歩さんの

【大人が本気で遊んだら仕事になる!】

って言葉は、僕の座右の銘でもあります!

 

座右の銘

ドラゴンフルーツモヒートです。

フルーツたっぷりでめっちゃおいしかったです!

ロックウェルズ

 

思ってた以上に広くて、ロックでかっこいいバーでした!

 

A-55も20年続く、伝説のお店になるように頑張っていきたいです!!!

 

 

see you next after school!!

大阪 梅田 駄菓子BARでパーティしませんか??2次会、3次会にも◎

おもしろ居酒屋
大阪らしいお店!
大阪でおもしろいバー、
変わったお店 シュールなお店といえば!
梅田で2件目なら!
学校居酒屋6年4組の後に放課後バーA-55!

駄菓子バーで一人飲み!デート!コスプレ!女子会!忘年会!歓送迎会!誕生日!同窓会!オフ会!結婚式の二次会!貸し切りパーティ!クリスマス!スポーツ観戦!

箱貸し、イベント等の打ち上げにも!

駄菓子バー A-55のLINEスタンプ 発売中!

大阪府大阪市北区太融寺町7-11 フジノビルディング ノヴァ4F B号
大阪 梅田 秘密基地駄菓子BAR A-55

うまい棒シガレット揚げ柳占いキャベツ蒲焼き